■デリヘルのオプションって何?

デリヘルのオプション
デリヘルで働いた事のない、未経験の方からよく頂くご質問です!ここでは、オプションについてご説明致します。

各お店によって基本プレイというものが定められております。デリヘルでは基本的には普通のヘルスと同じですので、お口でサービスしたり手を使ったりというのが基本プレイに入ります。特殊なサービスを行っているお店(SM店等)はSMプレイも基本プレイに含まれます。
リンカーングループ(宇部・周南・山口・萩・岩国)全店共通で特殊なサービスは行っておりませんので、普通のデリヘルとお考えください。

お客様は、お店から「好みの女の子」を選択し利用されます。そして基本プレイに対するサービス料として料金を支払われます。そこで、オプションですが「基本プレイ」以外のサービスというものがあります。例えば、「大人のおもちゃ」なんかを使用するサービスとかです!お客様がオプションを追加されますと、基本料金以外に追加でオプション料金が発生します。そのときの料金は全額貴女のお給料になります。【お給料+α】というかたちになりますので、さらなる給料UPが見込めますね!

当店にあるオプションをいくつかご紹介致します。

■ パイズリ
■ バイブ
■ ローター
■ アナル舐め
■ 聖水
■ 電マ
■ ゴックン
■ オナニー鑑賞
■ 顔射
■ アナルバイブ
■ 前立腺マッサージ
■ 黄金プレイ
■ AFプレイ

いろんな種類がありますが、オプションサービスは強制ではありませんのでご安心下さい^^
皆さん自分に出来るものを選択するシステムになっており、女の子それぞれで「可能なオプション」と「できないもの」が違うのです。可能なものだけをホームページに掲載しますので、お客様も利用する前に「この女の子はどんなオプションが可能なのか!」が、確認できるようになっています。

リンカーングループでは、もし貴女に可能な「やってみたいオプション」があれば、メニューになくても「追加」することも可能です!しっかりサポートさせて頂きますので遠慮なくお伝え下さい!

※当店は、基本・オプションに関わらず「本番行為」は一切行っておりません